「2018春の上州どっと楽市」出店してきました
2018.04.28

GW初日の今朝はスッキリ晴れて気持ちの良い朝になりましたね。

イベント当日の当社ブースの様子。
スタッフもはっぴを羽織って声を張り上げています

今日は遅くなってしまいましたが先週末21日(土)、22日(日)に高崎問屋町のビエント高崎で行われた「上州どっと楽市」に出店したご報告を少々。
主催者の方からお声がけをいただいた時には「住宅屋で場違いな感じですけど大丈夫ですか??」と心配しましたがいろいろとご指導いただき無事出店にこぎつけました。

ご当地ゆるキャラの湯もみちゃん。
握手を求めたらハグしてもらいました。
意外な積極性があるようです。

当日はまさに夏の陽気で外の屋台も屋内のブースも家族連れで賑わっていました。
当社ブースはさすがに「この家買います!」という人は現れませんでしたがインテリアの小物やカーテンのハギレが好評でしたし、パンフレットをお配りして少しでも多くの方に当社の名前を知っていただくことができたことが収穫です。

また様々な出店者の方々と名刺交換をさせていただいてお話を伺うことで地元愛や自社愛の熱を感じることができて貴重な出会いに感謝です。個人的にはタケオ・リアル&タカサキシティバンドがカッコよくてキャラも素晴らしくファンになりました。

途中「鶴をかぶった販売員 群馬の鶴子」師匠にヒゲのおじさんが見つかってしまい「かぶりものコミュニケーション」と称してぐんまちゃんをかぶることに。。。ご紹介いただきありがとうございました。

これからも様々なイベントに出店(出展)して地元地域の商業活性化のお手伝いと何より自社の営業のために体を張ってがんばります!

もどる
株式会社 高崎テクノ
〒370-0015
群馬県高崎市島野町314-5