ローンで不動産ご購入をお考えの場合はまず事前審査を
2018.09.08

今日の高崎は気温はさほど上がらなかったですが湿度がベタベタとすごかったですね。
こらからは30℃を超える日が少なくなり本格的に不動産を探そうか!という方も増える時期かもしれません。そのような方はぜひ、物件探しの前に金融機関の事前審査をおすすめします。

今回はフリー写真を借用。いくら借りられるの悩んで
みても金融機関によって金額も金利も違うので思うよ
うな融資回答が得られない場合は複数の金融機関で審
査してみるのもおすすめです。

当たり前のことですが不動産というのは同じ条件のものは2つとなく、言わば全ての物件が一期一会。いいね!と思った時に購入しないと次の瞬間には誰かの手に渡ってしまうかもしれません。でも購入のためには事前に融資の仮審査が通っていることが条件になります(自己資金の場合を除く)。

よくお客様とお話をしていると「△△銀行の人が〇〇万円までは融資できますよーと行ってました。」とかwebのシミュレーションではいくらぐらい借りられそうというのを聞きますがこれはあくまでも目安であって審査ではありません。

もちろん当社では不動産物件のご案内だけでなく、融資のご相談から承っていますのでお気軽にお声がけください。念願の思い描いた物件に出会った時にすぐに契約できるように事前に仮審査を受けてから物件探しに出かけましょう!

もどる
株式会社 高崎テクノ
〒370-0015
群馬県高崎市島野町314-5