”貸すも、住むも、カスタムも「カスモ」” いよいよ群馬初上陸です!
2018.10.27

タイトルの通り、群馬に海はありませんが初上陸です。

不動産部で昨年末から検討してきた戸建賃貸住宅「カスモ」の1棟目が契約になりました。大安の火曜日に地鎮祭を終えて地盤調査も完了(おかげさまで改良なしでOの判定が出ました)。順調です。

「価値」を自由に選べるひとつ上の戸建賃貸住宅。
「将来」を自由に選べる新しい土地活用。
キャッチフレーズの通り充実した仕様とコスパで不動産オーナー様への相続出口戦略商品としてみなさまに興味を持っていただいておりますが実はご自分で住むという方も多いのです。完成物件をご覧になって「この価格でこれが!?、これでいいな。いやこれがいい!」となるのです。

私もそろそろ子供たちが家を出て夫婦ふたりとなると魚釣りができる場所の近くで小さな家でいいのになーと思ってしまいますが何せお金が。。。
でもカスモならなんとかなるかなと思ってしまいます。できれば平屋がいいなー。
カスモ本部にお願いしてプラン作ってもらったら人気がでそう。

ご興味のある方は当社HPから資料請求してください。
11月末には高崎で紹介セミナーも開催予定です。※詳しくはまたブログで紹介します。

そうそう、それと今週末はまたしても高崎問屋町のビエント高崎で、今度は上州どっと楽市出店していますのでみなさまぜひお出かけください。今回はガーデン部門をメインにブース作ってます♪

もどる
株式会社 高崎テクノ
〒370-0015
群馬県高崎市島野町314-5