#コッツウォルズの家® もっと宣伝します 
2019.07.20
今回は2F建て33.76坪のお家。1Fはワンちゃんと暮らす仕様で
クッションフロアを貼っています。

まだ関東地方は梅雨明け宣言まではいかないようですが週間天気予報ではいよいよ30℃超え、いや35℃の予報が見られるようになってきました。
また今日から学校は夏休みで親御さん達はかえって手間がかかるぅなんて方もいらっしゃるかもしれませんね。急な暑さでの熱中症に気をつけながらがんばって夏を乗り切りましょう。

当社の見学会ではいつもお花はジブルさん(http://givre.jp/
にお願いしています。毎回素敵なお花を届けていただいて見学会後は
お施主様にプレゼント♪

今週は埼玉県吉見町の完成見学会会場でこのブログ書いています。まだまだ当日のご予約も可能ですのでぜひご来場ください。
詳しくはHPから↓
https://www.hgdesign.jp/6251-2
では今週もブログスタート。

敏腕スタッフの方々が次々にプレゼンアイテムを出してくださいました。
スタッフのみなさんも精鋭揃いです。

徐々に浸透してきた(?)#群馬住宅チャンネルの収録で昨日は当社がFC加盟している#コッツウォルズの家®本部を訪ねて潜入取材を敢行してきました😁

まずは東京の府中にある本部事務所でそもそも#コッツウォルズの家®とは、その工法、強さの秘密、経年美化の魅力などを代表の松原社長に存分に語っていただきました。

車通りの多い大通りからも目を惹くモデルハウス
の外観。学校帰りの小学生から「テレビの撮影で
すか?」と聞かれ「YOUTUBEだよ」と答えると
「すげーユーチュウバーだー!」と。時代を感じます。

その後事務所からほど近いモデルハウスに移動しての撮影。この時は急に陽が差してきて暑かった~(;´Д`)携帯電話も熱暴走するハプニングで慌ててバッテリーを外してリスタート。なんとかこの写真を撮ることができました。

代表の松原社長は沖縄ご出身で趣味でバンドを組んでライブをやるほどの音楽好き。撮影の時も特別仕立てのウィリアム・モリスの記事を使ったおしゃれなシャツで対応してくださいました。モリスファンの方は欲しくても市販品ではありませんのであしからず。

2-3分の短い時間でうまくコッツウォルズの魅力、ウィリアム・モリスの魅力を伝える松原社長のトークはとても参考になりました。

アドリブで見事な腕前を披露してくださる松原社長。
私は人様に披露できるような特技が無いので羨ましいです

最後はご自宅のリビングでギター&三線を披露♪さすが芸達者です。

この様子は来週後半には#群馬住宅チャンネルでアップされる予定です。

コッツウォルズストーンいいなーでも高いだろうなーとコストを気にされている方へ、自然の石が長い年月をかけて色が変化していく姿を楽しめる#コッツウォルズの家®は長い目で見れば定期的に足場をかけて塗装とコーキングが必要な外壁よりも割安かもしれませんよ。

今回は松原社長とあらためて#コッツウォルズの家®のコンセプトである「コッツウォルズストーンの良さをもっと身近に、気軽に楽しんでもらう」ということを再確認してきました。コッツウォルズストーンを貼るような家はこうで無ければならい、こうあるべき、という作りてのエゴは排除して、お客様のご要望にあったご提案をしてまいりますのでお気軽にご相談ください。

もどる
株式会社 高崎テクノ
〒370-0015
群馬県高崎市島野町314-5