9月には「くらしたのしGUNMA2019」出展します
2019.08.10
スマホカメラだと伝わらないなー(;_;)

暑い。平熱超えてますね、風邪引いた時の体温ぐらいありますね。今日乗り切れば当社も明日から夏休みです。

左の写真は水曜日の会社裏の田んぼの様子。写真だとイマイチ伝わりませんが普段見たことがない白サギ?のような鳥が無数にいてちょっと怖かったので撮りました。地震などの天災の予兆じゃなければいいなと思いましたが白根山噴火しましたね。。。田んぼに鳥は何か別の理由でしょうけど(^_^;) では今週もブログスタート

当社入り口に貼られたポスター。個人的にはギャル曽根さんに期待。
大食い見せてくれるのか??

今回も(前回は2年前の「ぐんまリビングフェア2017」)当社は上毛新聞社主催の県内最大級の総合展示会「くらしたのしGUNMA2019」に出展します。場所は前橋のヤマダグリーンドーム前橋で9月14日から15日、16日と3日間の開催です。

今回は前回の2小間からさらにスケールアップしては3小間にエリアを拡大!してスタッフ一同張り切って皆様をお迎え致します!!

2017ではブースに立ち寄っていただいたお客様から何軒ものお客様に実際にお家を建てさていただいてビジネス的にもとても良い成果につながりました。今年もみなさんをあっと驚かせる秘策を練っていますのでぜひお楽しみに。

さて明日11日から16日までは当社も夏休みをちょうだい致します。
みなさまのご予定はいかがですか?帰省される方、高校野球観戦、ゲーム三昧など人それぞれ楽しんでリフレッシュできるといいですね。

私はというと、そうです、みなさまの思う通り「釣り」です。
でもみんなが休みだと混むんだよなー、それでも行かないと余計にストレスだしなーって言いながら行ってきまーす。

ではみなさまもよい夏休みを!(^_^)/

もどる
株式会社 高崎テクノ
〒370-0015
群馬県高崎市島野町314-5