今日から3日間はグリーンドーム@前橋にいます
2019.09.14

先週の台風被害に遭われた千葉方面の方々はまだまだ停電が長引きそうで大変ですね。

私の実家も中越地震でインフラが全てストップして陸の孤島になったことがあります。そうなると被災している人たちの周りは情報があるけど当の本人達は全く何がどうなっているのか情報を得られないという状態になってしまいます。

電気は便利だけれど停電になると何も機能しない現代社会って怖いですね。一日も早い復旧をお祈り致します。

幸せなことにここ群馬は台風被害もなく予定通りにイベントが始まりました!今日はイベント会場のグリーンドーム@前橋からの投稿です。では今週もスタート。

今回も当社ブースは気合が入っています。いつも家の
ツーバイフォーフレームをお願いしているアールフレイム様の協力でトラス屋根を載せました。おかげさまで出展者の中では一番背の高いブースとなってのぼりも目立っています。

壁面やブース内にはこちらも毎回完成見学会のお花でお世話になっているお花屋さんジヴル様のご協力で素敵な空間の演出ができました。やっぱりグリーンがあると雰囲気が柔らかくなっていいですね。

私的にはすでにベストブース賞(あれば)いただきという感じです。スタッフの企画と努力の賜物。

イベントの初日は出展者もお客様も手探り状態。徐々にお客様が増えて出会いが広がります。

このブログを書いている今現在はステージのアンパンマンショーが集客で圧勝。次はらーめんお目当ての食いしん坊のみなさんが屋外で行列をなしています。
ゆっくりとお家の相談ができるのは午後からでしょうか。

今回はちょこっとですが海外の木のおもちゃも販売しています。よく見ると30%オフの札が!?( ゚Д゚)

お子様の教育にはおもちゃ選びも大切です。色やデザインがとても綺麗でほのぼのとする木のおもちゃおススメです。

さらに今回は協力な助っ人として昨年から不動産部で取扱いを始めた戸建賃貸住宅カスモのFC本部から2名参加。
「土地を遊ばせていませんか」という本家富山のテレビCMでボツになったという絵コンテを持ち込んでの強力アピール!
すでに会場で打合せをしたいという地主様からのお申込みもあり皆さんの反応が楽しみです。

屋外イベントのぐんまらーめんコレクション2019も大盛況。この写真を撮ったころはまだ自由に選べたのですが今はもう大行列。お腹を空かせて待って食べるのもまたいいですよね。幸い今日は暑さはさほどでもなさそうです。

秋の3連休のお出かけコースにぜひ「くらしたのしGUNMA2019」@グリーンドームを加えてお越しくださいませ。スタッフ一同お待ちしております。

もどる
株式会社 高崎テクノ
〒370-0015
群馬県高崎市島野町314-5