高崎不動産情報ライブラリーOPEN♪
2020.01.18

‪信頼すべき情報スジによると天海祐希さん主演のテレビドラマ「トップナイフ」‬は‪私の通勤途中にある、新しくなった前橋の赤十字病院でロケをやっているらしいです。何をするわけでもないですがひょっこりその辺を出演者のみなさんが歩いてないかなーなどと思ってしまう今日この頃です(ドラマは見ていませんが^^;)。では今週もブログスタート。




昨年末に当社不動産部門で「高崎不動産情報ライブラリー」というサイトをOPENしました。スタッフがんばって”ほぼ”毎日情報をアップしています。

内容は今の所「失敗しない不動産購入術」「土地を買う・家を建てる・家を買う」「お金・ローン・税金・補助金」の3つのカテゴリーに分かれています。

これから土地やお家の取得を検討されている方にも、すでに不動産を所有されている方にもお役に立てるように市場動向や税制改革など最新の情報を厳選してお届けしています。加えて当社が提供するAIによるマンション価値の診断や土地情報サービスもご紹介しています。

今の時代最も価値があるのは時間と情報と言われています。手間をかけずに効率よく不動案情報を収集する道具としてぜひブックマークしてください。
今週は自社宣伝ぽい感じで書かせてもらいましたm(_ _)m

もどる
株式会社 高崎テクノ
〒370-0015
群馬県高崎市島野町314-5