前橋展示場モデルハウス着工しました
2022.01.08

みなさん明けましておめでとうございます。

今年も皆勤賞目指して新年最初の社長のブログスタート。

**************************

2022年最初の投稿にふさわしく、つい先ほど、当社念願のモデルハウスの地鎮祭を済ませて来ました。

コロナ禍でなかなか完成見学会が開催できず、一昨年後半から皆さんに当社のお家を見ていただく機会が無かったのですがようやく安心して、予約をいただければいつでも見ていただけるモデルハウスを持つことになりました。そこで大勢のお客様とお会いできることをスタッフ一同今からワクワクしながら楽しみにしています。

 

 

 

 

場所は上武国道沿い、パワーコメリの大きな店舗が目印となる「上毛新聞コンセプトホーム 前橋江木会場」の一画です。

この展示場は39区画の分譲地に大手メーカーや当社のような地元工務店など16社が出展し、販売型のモデルハウスを建てて展示期間終了後にはひとつの”街”が出来上がる仕組みとなっています。

 

これから主催者のポータルサイトも立ち上がり詳しい情報がアナウンスされると思いますがモデルハウス以外の土地は一般販売もしますのでこれからお家づくりを考えていらっしゃる方におススメです。

展示場は4月30日(土)グランドオープンの予定ですのでそれまでモデルハウス建築の様子など随時ここでもアップしていく予定ですので楽しみにしていてください。

 

今年は壬寅(みずのえとら)、干支は「十干」と「十二支」の組み合わせということで「壬」が持つのは第9位の他、女性のお腹に子供を宿す「妊」の一部であることから「はらむ」「生まれる」という意味です。「寅」はもともと「演」が由来といわれ「人の前に立つ」、演と同じ読みの「延(えん)」から「延ばす・成長する」という意味を持っています。

この2つの組み合わせである壬寅は、「新しく立ち上がること」や「生まれたものが成長すること」といった縁起のよさを表しているということでまさにモデルハウスの誕生とそれを起点とした事業の成長を目指すにはぴったりの干支であることに縁起の良さを感じています。

 

今年一年が皆さまにとっても、私たちにとっても実り多い年となりますようがんばって行きましょう!

もどる
株式会社 高崎テクノ
〒370-0015
群馬県高崎市島野町314-5