いよいよ明日は「上毛新聞コンセプトホーム前橋江木会場」プレオープン♪
2022.04.02

群馬県も平野部はこの週末が桜の見頃でしょうか。私は一足早く水曜日に、気温が高くて外を歩くのにちょうど良かったので夕方の前橋公園を家族で散策してウォークスルー花見をしてきました。

昨年と違って今年は屋台もチラホラ。家族と「なんだか懐かしいねー、あのお店はやっぱりあの場所なんだー」などと話しながら少しずつですが街の活気が戻って来ているのを実感しました。今年はライトアップはありますが提灯までは出ない様子。

まだまだ油断はできませんがこれからも感染対策には十分気をつけつつ行動範囲を広げていけたらなと思う今年の春です。

 

そこでご紹介したいのが今週3日(日)に行われる「上毛新聞コンセプトホーム前橋江木会場」で行われるプレオープンイベントです。

では今週もブログスタート。

************************************************

今まではただ賑やかな工事現場みたいな感じでしたが現地には案内看板も立ち、職人さんも「ラジオでやってたよぉ、ここのコマーシャル」と内外から徐々に盛り上がりを見せています。

各社工事の進行状況は様々ですが、当社は外側は塗り壁の外壁の下塗りが終わり、内装工事に差し掛かったところです。

まだ足場が掛かっているので建物全体のシルエットが見られないのは残念ですが普段見られない工事中の建物内が見られますので貴重な見学の機会ですよ。当社モデルハウスはドーム型の受付所の真横にあります♪

 

当日はすぐ目の前のパワーコメリさん駐車場ではフリーマーケットも開催されるようですので

※パワーコメリさん駐車場で開催されるフリマ情報のHP⇒https://fleamarket.or.jp/komeri.html

日曜日は前橋展示場⇒フリマ⇒花見散策というルートでお出かけしてはいかがでしょうか。

今日はこれから明日の準備があるので短めのブログで失礼します。皆さまのご来場お待ちしております。

もどる
株式会社 高崎テクノ
〒370-0015
群馬県高崎市島野町314-5