待望のモデルハウスオープン♪
2022.04.30

昨日は冷たい雨でどうなるかと思いましたが今朝は快晴、絶好の展示場オープン日和となりました(*´Д`)

10時半から関係者を招いての開場式、テープカットが行われいよいよ「上毛新聞コンセプトホーム前橋江木会場」の10ヶ月展示がスタートしました。

総合展示場と比較するとこちらは分譲型で実際に住めるリアル展示場なので派手さこそありませんがそれぞれのモデルハウスが各社各様の個性で仕上げられますのですぐにでもお家を建てたいという方にはおススメです。

当社はモデルハウス以外にも展示場内に建築条件付き土地を2区画持っていますのでこのロケーション、この街並みが気になったらお早めにお声がけください。※それ以外にも今なら購入可能な自由販売区画も10区画あります。

初日から熱心なお客様達が来場されていますので土地は早々に完売しそうです。

不動産は一期一会、どこでもそうですが善は急げで動かないと良い物件から先に売れてしまいます。

 

GW期間中はオープニングイベントでお子様向けのアトラクションや日替わりでキッチンカーが出たりしています。

もちろん私も毎日現場へ出ていますのでモデルハウスへぜひお越しください。

皆さまとお会いできるのを楽しみにしています。

もどる
株式会社 高崎テクノ
〒370-0015
群馬県高崎市島野町314-5